[Style Gallery更新しました!]大人パーマスタイル

[Style Gallery更新しました!]大人パーマスタイル
 

久しぶりにStyle Galleryにスタイルを追加しました!

長すぎない肩上ボブに柔らかい動きを。
ブロー仕上げでふんわりボブも楽しめるエアリーなパーマです!

今回はカラーでご来店でしたが、まだまだウェーブが綺麗に残っています(*^_^*)
「乾かすだけで形になるから、簡単でいいわ〜」と言っていただけて、
ナチュラルな若々しい雰囲気が私もとても気に入っています。
ありがとうございました!


スタイリング剤でウェーブを出しても楽しいですし、
ブローでウェーブを伸ばすようにスタイリングすれば、適度なボリューム感のボブスタイルも楽しめます。

パーマスタイルの仕上がり、お手入れのしやすさは、なんと言ってもカットのラインが命!!
お手入れしやすいスタイルに仕上げさせていただきますので、ぜひトライしてみてください。スタイリスト古川でした。

パーマ ¥7,500/保護トリートメント ¥1,000(税別)
 

2024年3月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  • 定休日カレンダー
ページ上部へ