2016年10月

おすすめ商品!!

おすすめ商品 ご紹介します! ボリュームが気になる、トップがふんわりしない、ワックスやスプレーをしても直ぐつぶれてしまう。そんな悩みありませんか?新しいヘアメイクスプレー(STYLE CLUB forCURL) ¥150…

バッサリ☆

  先日、スタッフ松井にカットしてもらいました( *ˆoˆ* ) ロングヘアをバッサリ20cmくらい切ってもらいましたが、アレンジしやすくてとてもお気に入りです♪♪   以上、和栗…

HAPPY Halloween♡

  今週のお花は、ハロウィン風にしてもらいました(^-^) 年々ハロウィンイベントも賑やかになっていますね! 当店のイベント中のヘッドスパも今週いっぱいで終わりです! かっさを使ったヘッドスパが1番好評です!ま…

脱マンネリ!グラデーションカラー☆

いつものカラーに飽きた方にオススメなのがグラデーションカラー!毛先にかけて明るくなっているので根元が伸びてきてもそれほど気になりません。今回のお客様は明るめのアッシュ系でカラーさせていただきました( ˆoˆ )/以上、山…

大事なのは…

みなさんこんにちは。今回はパーマとスタイリング剤の講習会に参加しました。毎回講習会に行って思うのですが、 いろんな技術が見れたり、いいお話が聞けたりしてとっても参考になります。今回はアシスタントのスタッフさんも自分なりの…

この秋冬の新色 ネイビーカラー

日本に合うやわらかさの中に、寒色が際立つ仕上がりを叶えてくれるトレンドカラー。どんなスタイルも、“ちょっぴりモード”に。ワンランク上のおしゃれを楽しんで下さい( ˆoˆ )/ 鹿住でした。

リニューアル★

皆さんお気づきでしょうか?( ^ω^ )スタッフの名札が新しく変わりました!いままでは苗字だけだったのですが、フルネームになり鏡越しのお客様から見ると反転しなくて見やすくなりました(*^◯^*)この機会に是非スタッフの名…

新色カラーで☆

先日、スタッフにカラーしてもらいました( *ˆoˆ* )秋冬の新作カラー“モードネイビー”と淡いパープルをMIXしてやわらかい感じに仕上がりました☆とってもお気に入りです♪以上、楠田でした!

スタイリスト田中、復帰のお知らせ

皆様こんにちは。いつもご来店ありがとうございます。長引いておりました外装工事もようやく終わり、Aoi hairの新しいエントランスが完成しました!緩やかなスロープになり、段差の苦手なお客様や車椅子のお客様、雨の日のご来店…

スタイリング剤!新発売

スタイリング剤【ジエミールフラン】に新しく仲間いり。 ジェルクリーム&ジェルクリーム+アウトバストリートメントだけじゃ物足りない、でもスタイリング剤を使うとベタついちゃうし… そんな方におすすめスルッと薄く伸びてベタつか…
2016年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
  • 定休日カレンダー
ページ上部へ