2015年07月

夏にオススメ!アッシュベージュ♡

  全体的にハイトーンカラーのお客様。 『カラーでイメチェンしたい!』とのご希望だったので、 ハイライトを入れ、全体をアッシュベージュにさせていただきました☆ 透明感とハイライト効果で、巻いた時に立体感が出て …

全体の髪色を明るく見せるハイライト☆

  今日のお客様は、カラー剤の中で一番明るい色で染めてもなかなか明るくならず・・・ でも明るくしたい!という事なので、今回ハイライトを入れさせて頂きました!! ハイライトを入れてあげる事で、全体的に明るく見え、…

こだわりカラー の続き

  本日のお客様です。いかがでしょうか!? ミセスのショートが、上品なこだわりショートに変身!明るくてもグレーもカバーしてるんですよ(^_^)v カラーの後のホームケアーは、プラーミア ヘアセラムシャンプーがお…

本日お2人目!ハイライトでなじませ

  ご自分で分け目を染めて頭頂部が明るくなったため、毛先が暗くしずんで見えるのが気になるというお客様。 暗く見える部分にハイライトを入れて、明るい部分になじませました。 毛先のダメージも気になるとのことでしたの…

夏のこだわりヘアー、その2

  早速、させて頂きました(^_^) 根元の伸びたところを少し明るくして、全体にトーンを下げ、フロントを中心にハイライトを入れました! 派手になりすぎず、ぼかしてみました。 いい感じに入ったでしょ(^_^)v …

髪を明るくしたくても出来ない方、頭皮が敏感な方へ★おすすめハイライト

  キャンペーンが始まり本日1人目のお客様です!^_^ ★お客様のK様★ ベースは地毛を活かし、やや明るめのハイライトを10枚入れました。 髪を普段お耳にかけるので、さり気なくハイライトが見えるようココにポイン…
2015年7月
    8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
  • 定休日カレンダー
ページ上部へ