2020年01月

たまには真っ直ぐストレートヘアに♪♪

たまには真っ直ぐストレートヘアに♪♪サムネイル
先日スタッフ上原からカットしてもらいました♪ だいたいいつも私は楽なスタイルが好きなのでクセを生かして揺らすスタイルが多いのですが飽き性なのもありましてたまには新鮮にストレートスタイルでカットしてもらいました(^-^)朝…

パーマスタイルでイメージアップ!

パーマスタイルでイメージアップ!サムネイル
今年の冬は雪も無く過ごしやすいです! あたたかい日もあって春が早く訪れて来そうで気持ちもワクワクしてます。 もう春にむけてちょっとヘアスタイルを変えてイメージチェンジしてみませんか。パーマスタイルおすすめです! &nbs…

大人のお呼ばれヘアー

大人のお呼ばれヘアーサムネイル
  みなさんこんにちは☺︎ 全然雪も積もらず、上越らしくない冬ですね。風邪などひかれてないですか?   今回は、大人のお呼ばれヘアー&着付けです。   カラーリストの上原にセットして…

色鮮やかに

色鮮やかにサムネイル
      この投稿をInstagramで見る インナーカラーがきてます! 内側に入れれば普段は目立たなくすることも可能です😊 カラーバリエーションはMIXしたりもできるので無限大🤩 いつもと違うスタイルに挑戦してみたい…

ご要望にお応えして☺︎

ご要望にお応えして☺︎サムネイル
こんにちは☺︎   レジ前で販売しているハンドメイドアクセサリーのItsudoco。   去年ブログでポニーフックを紹介させていただきましたが…   ポニーフックを使い方に不安がある… &n…

新年

新年サムネイル
明けましておめでとうございます。   2020年スタートしましたね! Aoi hairは4日から営業させて頂いております。 今年もスタッフ一同お客様の美に寄り添い、 より良い技術、接客を心がけて参ります。 よろ…

☆カットモデルさん募集中☆

☆カットモデルさん募集中☆サムネイル
  こんにちは☺︎ カラーリストの上原です! スタリストデビューに向けカットモデルさんを沢山させて頂き練習しています! イメチェンしたい方、メンズ&レディースショートスタイル 特に大募集しております★ パーマと…
2020年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
  • 定休日カレンダー
ページ上部へ