2021年03月

本日、最終出勤でした!

本日、最終出勤でした!サムネイル
こんにちは。Aoi hairスタイリスト山本です。 私事ではありますが、4月1日より産休に入らせていただきます。 復帰は来春を予定しておりますが、詳しく決まり次第またホームページにてお知らせ致します。 お客様にはご迷惑を…

春ですね

春ですねサムネイル
    みなさんこんにちは😃   気温が上がって暖かくなると、とても春っぽく感じますよね。  先日卒園式出席のママさんのお支度をさせて頂きました。   ヘアーアレンジも控えめに、マ…

カットモデル募集中です!④

カットモデル募集中です!④サムネイル
  ただいまご新規様限定でカットモデルを募集しております。 18時以降(水曜日は19時以降)でカットさせていただける方、ぜひご協力お願い致します。 料金は無料です。   先日のモデルさんです。 ショートボブにカ…

ご卒業おめでとうございます!

ご卒業おめでとうございます!サムネイル
こんにちは!アシスタントの與川です!本日、上越教育大学の卒業式でメイクを担当させていただきました。天候も良く、青空の下でお写真を撮らせていただきました^ ^ 着付けやヘアメイクを担当させて頂いて、晴れ着姿を見れてこちらも…

春♪ブロッサムカラー

春♪ブロッサムカラーサムネイル
本日のお客様♪ 春を感じさせるブロッサムカラーがとてもお似合いでした。 今回はお客様初のインナーカラーにも挑戦! 同系色の薄いピンクのインナーカラーがステキです。 インナーカラーは年代関係なく挑戦できるのでオススメです。…

まとまりと洗練された香りDeepLayer♩

まとまりと洗練された香りDeepLayer♩サムネイル
  ブースター効果と補修成分の増量でさらにパワーアップしてリニューアルされたDeep Layer。 うねりやクセで広がる方、ブリーチ、ヘアーカラーを繰り返したハイダメージ毛も しっかりまとまり手触りも良くなりま…

カットモデル募集中です!③

カットモデル募集中です!③サムネイル
みなさんこんにちは☺︎ ただいま、ご新規様限定でカットモデルを募集しております! 18時以降(水曜日は19時以降)でカットさせていただける方、ぜひご協力お願い致します。 料金は無料です。 カウンセリングから仕上げまでスタ…
2021年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
  • 定休日カレンダー
ページ上部へ