2021年09月

ミルボン公式オンラインストア

ミルボン公式オンラインストアサムネイル
  ミルボンオンラインストアでの注文が可能になりました!   只今、会員登録THANKSキャンペーン実施中! ご来店時お帰りまでにmilbon:ID  に会員登録して頂いた方にお得なクーポン配布中です…

ヘッドスパされた方にシャンプー&トリートメント ミニプレゼント♪

ヘッドスパされた方にシャンプー&トリートメント   ミニプレゼント♪サムネイル
秋空が気持ちよく澄みわたる好季節となりました。皆様、お変わりなくお過ごしでしょうか? 10月のイベントのご案内です。 ヘッドスパをされた方にシャンプー&トリートメント ミニプレゼント♪😆 ヘッドスパで夏の疲れを取…

ショートヘアは楽とオシャレのいいとこどり♪気持ちも軽々~さわやかヘアー!

ショートヘアは楽とオシャレのいいとこどり♪気持ちも軽々~さわやかヘアー!サムネイル
  スタイリスト阿部です。 暑い夏も終わり、まとめ髪も飽きて思い切ってショートヘアにしました^o^ 何年ぶりかの、ばっさりショートです!! 毎日のシャンプー・乾かしが楽になりすごく気に入っています。 スッキリさ…

続々前撮り中

続々前撮り中サムネイル
    皆さんこんにちは😃 朝晩がだいぶ涼しくなって体調管理難しくなって来ましたがお元気ですか?     今回も成人式の前撮りのお客様です。 こちらのお客様の本番は来春です。 &n…

ありがとうございます!

ありがとうございます!サムネイル
  こんにちは!Aoi hairスタイリスト早津です。 最近、朝晩と涼しくなり秋らしくなりましたね! 私事ではありますが、9月19日より産休に入らせて頂きます!   今日まで無事に働く事が出来て皆様に…

ハイライトでイメージチェンジ!

ハイライトでイメージチェンジ!サムネイル
こんにちは!アシスタントの與川です!9月に入って涼しくなりましたね。秋口に入って色味の褪色気になりませんか?? 写真のお客様は、バッサリとボブラインまでカットされ、ハイライトで動きのある色味にチェンジさせて頂ました🌿 ハ…
2021年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
  • 定休日カレンダー
ページ上部へ