ショートヘアは楽とオシャレのいいとこどり♪気持ちも軽々~さわやかヘアー!

 

スタイリスト阿部です。

暑い夏も終わり、まとめ髪も飽きて思い切ってショートヘアにしました^o^

何年ぶりかの、ばっさりショートです!!

毎日のシャンプー・乾かしが楽になりすごく気に入っています。

スッキリさわやかなショートヘア、一度ためしてみてはいかがですか。

 

ヘアアイロンで、少しアレンジを加えると

ふんわりしてオシャレな感じに仕上がります。ワックスをつけると一つのスタイルでいろいろアレンジができて楽しいです♪

皆様も秋にイメージチェンジしてみませんか(๑・̑◡・̑๑)

2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • 定休日カレンダー
ページ上部へ