2017年08月

写真の撮り方も奥が深い!!!

みなさんこんにちわ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪先日、スタッフ和栗と長岡で行われたフォトセミナーに参加してきました!ヘアスタイルをどうよくみせるのか、、、雰囲気に合わせた撮り方などなどとても勉強になることばかりでした!このセミナーで…

夏の疲れにプチご褒美(*^o^*)

夏の疲れにプチご褒美を!オトナ女子は、仕事やプライベートで結構ストレスたまりまくり。ぜひ自分にご褒美を。ヘッドスパで心身共にリフレッシュ頭って以外に気持ちいい‼︎ 鹿住

ヘアケア商品割引キャンペーン!

ヘアケア商品の割引キャンペーンを実施中8月23日〜9月末日 まで10%〜20%OFFいままで、美容室のシャンプーやトリートメントなど、高くて買えなかったお客様、気に入った商品が見つけられたお客様、今がチャンスです!髪に頭…

秋冬新色カラー☆透明感グレージュ

スタッフ上原の髪をこの秋冬新色のグレージュに透明感を少しプラスしてカラーしました(*^o^*)元々毛先の方は、ブリーチ毛だったのでさりげないグラデーションでキレイに仕上がってくれました♪上原も喜んでくれたみたいでなにより…

☆丘の上での素敵な結婚式☆

先日、長野のサンクゼールにて結婚式のお支度をさせてもらいました!お天気にも恵まれ、とてもアットホームな雰囲気でステキな挙式、披露宴でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:…

夏後半からの頭皮ケアーのお知らせ(^o^)/

みなさん こんにちは。梅雨があけただけあって毎日暑いですね(^_^)この暑さ 体にも厳しいですが、髪や頭皮にもきびしくて…頭皮からの皮脂や汗など多量に分泌、蓄積させ 頭皮環境を最悪な状態にします。そこで、ヘッドスパで頭皮…

わっしょいわっしょいよいやっさー♪

みなさんこんにちわ☺︎先週は祗園祭でお店の前の通りもとても賑やかでした( ◠‿◠ )屋台の方達の元気のよさでこちらまで元気になりますね( ◠‿◠ )最終日スタッフ和栗のヘアもお祭り仕様でした!若いのでもりもりモヒカンセッ…
2017年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • 定休日カレンダー
ページ上部へ