この秋のおすすめスタイルは?!

この秋のおすすめスタイルは?!

みなさんこんにちは。
朝晩涼しくなり、秋っぽくなってきましたね。湿度も下がりヘアースタイルの持ちもよく、いろいろなスタイルを楽しみやすくなる時期です(^_^)

先日、またまた新潟でPEEK A BOOのカット講習会に参加してきました❗秋冬のトレンドと言うことで、ツーセクションのグラデーションボブでした。
あごラインに吸い込まれるボブシルエットで耳回りと襟足を短く切り、表面の髪がかぶさって、ボブラインをつくってます。微妙なレイヤーとグラデーションの組み合わせでクールな前下がりボブになったり、キュートなショートボブになったり。とっても楽しめそうですね!是非お試し下さい!(^o^)

以上古川でした。

2024年3月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  • 定休日カレンダー
ページ上部へ