挑戦しやすいピンクが登場しましたよ♪♪♪

挑戦しやすいピンクが登場しましたよ♪♪♪



こんにちわ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
雪もまだちらちらと降ったりもしてますが、
だんだん春に近づいてきてる気がしますね(*^^*)


今年の春は「ピンク」がくる!!!
今回のピンクは、フェミニティピンクです( ^ω^ )
ほんのり鮮やかなピンクでわざとらしくない色味に仕上がりました( ´∀`)
プラスツヤとかわいらしさが出てワンランク上のおしゃれな女性になれますよ♪

アッシュがお好きなお客様も多い時代に合わせて
「フェミニティアッシュピンク」というお色もあるので
いつもアッシュという方も挑戦しやすいのではないでしょうか(*^^*)?

以上、上原でした(╹◡╹)

2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • 定休日カレンダー
ページ上部へ