UVケアはお早めに!

めっきり春めいて来ましたね♪♪みなさんいかがお過ごしでしょうか?私は最近黄砂のせいか目がゴロゴロ気味です( ̄∀ ̄)

さて!こんなに暖かくなると心配になるのは紫外線ですね、、

当店では毎年ご好評いただいております、ミーファフレグランスUVスプレーや、アウトバストリートメントもUVケアをしてくれる優れものを取り揃えております♪♪

スプレータイプは香りが選べて髪の毛だけでなく全身ケアしてくれる優れものです!

アウトバストリートメントはオイルタイプとミルクタイプの2種類があり、爽やかなグレープフルーツの香りになっております♪♪

スプレータイプはテスターもご用意しております!是非、お試し下さい(・∀・)

以上、松井でした☺︎

2024年5月
« 1月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
  • 定休日カレンダー
ページ上部へ