笑う角には福来たる☺︎

一気に冬らしく冷え込んで来ましたね(>_<)皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年は新型コロナウィルスの流行に伴い、とうとう今年度の成人式は中止になってしまいました。

私の娘も今年、成人式だー!と楽しみにしていましたが、お借りした貸衣装の振袖1番館さんからもう一度お借り出来る機会を頂き、晴れ着を着てお友達と居多神社にてお祓いをして頂きました!幸いお天気にも恵まれ、楽しい時間を家族や友達と過ごせてとても良かったです♪♪

なかなか思い通りならないご時世ですが、工夫しながら楽しむ機会を作って行きましょう♪♪

笑う角には福来たる‼︎

 

以上、松井でした☺︎

 

 

 

 

 

 

2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • 定休日カレンダー
ページ上部へ