流行りのアレンジに挑戦してみました!

こんにちは!アシスタントの與川です!セミロングの長さで、流行りのヘアアレンジをしてみました🌱

根元からしっかり巻き上げて、N.のポリッシュオイルとスタイリングセラムをしっかりつけます!艶っぽくてこれだけでも◎

玉ねぎアレンジ完成です!

髪の根元から巻くことでトップから動きのある引き出しが出来ます◎

ふんわり感を出すのに、毛束は細く思い切って引き出すと今時のアレンジにグッと近づきます◎ローポニーだけでも可愛いですね!

カラーができない方でもスタイリング剤とアレンジでイメージチェンジしてみてはいかがでしょうか🤗✨

2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • 定休日カレンダー
ページ上部へ