秋はヘアスタイルを楽しむチャンスです★☆

ようやく暑かった夏が終わり、心地良い秋になって来ましたね!

今まで湿度も高く汗ばむ季節だったので、髪がまとまらず縛りっぱなしだったり抑えるのに大変だったと思います。

しかし秋は髪がまとまりやすくなるので、ヘアスタイルをチェンジしたりダウンスタイルを楽しむのに絶好のチャンスです!たまにはパーマをかけてみるのも良いですね♪♪

ヘアスタイルを変えなくてもスタイリング剤を夏より軽めの方が重すぎず良いですね!

ツヤ感は大事ですのでスタイリング剤はやっぱり、N.シリーズのポリッシュオイルやスタイリングセラムがオススメです★☆

是非、この季節に色々とヘアスタイルで!楽しみましょう〜〜(╹◡╹)

 

以上、松井でした☺︎

 

 

 

2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • 定休日カレンダー
ページ上部へ