上越市成人式は残念ながら中止…小さなお祝いの会でも、晴れ姿で・・(о´∀`о)

 

毎日暑い日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

8月も残りわずか、、秋になるといつもなら結婚式のお呼ばれなどイベント事が増えるのですが今年は何をするのもなかなか難しいですね・・(´ε` )

それでも一生懸命工夫しながら節目のお祝い事など楽しみたいですね♪

上越市の成人式も中止になってしまいましたが、一生に一度のお祝い!!近しい親族の方のみでお祝いの場を催す成人の方も増えているようです。是非、ステキな晴れ姿でお祝いしませんか?

ヘアセット、お着付けなど、時間外のご予約もお気軽にお申し付け下さい。

 

以上、松井でした☺︎

2024年5月
« 1月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
  • 定休日カレンダー
ページ上部へ