ピンチをチャンスに!

爽やかな春はもうそこっ!と言うのに、なかなか終息してくれない新型コロナウィルスに大変な思いをされている方は沢山いらっしゃると思います。当店はそんな中、お陰様でスタッフ皆元気に営業させて頂いております。早く特効薬が出来て欲しいものですが今現在は自分で自分の身を守る事に徹底して行くしか無いですね、、(>_<)そして髪にも良い事を!ついでに意識して取り入れて行きましょう〜(^^)

美髪作りに、、まず食べ物で言うと、緑黄色野菜のニンジン、かぼちゃ、ほうれん草。

乳製品カッテージチーズ、ヨーグルト。

ナッツ類アーモンド、クルミ。

タンパク質牛肉、とり肉、卵。

ブラックフード黒ごま、ひじき、のり、わかめ。

きのこ類。

逆によろしくないのは脂っこいものやジャンクフードは頭皮の臭いや薄毛のリスクになります。

後は日々のヘアケアと定期的にサロンでヘッドスパをオススメします♪♪

健康な身体を身に付けて心身共に元気にみんなで乗り切りましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

以上、松井でした。

2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • 定休日カレンダー
ページ上部へ