☆N.スタイリングシリーズ☆

 

みなさんこんにちは☺︎

今回は大人気シリーズN.からスタイリング剤の紹介です☆

1つは持っておきたいマストバイなアイテムです(*⁰▿⁰*)♡

 

今年はN.のメンズラインとしてシアクリームが仲間入りしました(๑˃̵ᴗ˂̵)

カチカチすぎずキマりすぎない所がイマドキスタイルのポイントです☆

ツヤが欲しい方は、ポリッシュオイルをミックスして使うのもおすすめですよ(*´꒳`*)

 

コテ巻きスタイルやパサパサ感が気になっている方には、

スタイリングセラムとポリッシュオイルのミックス使いがおすすめです☆

セラムの少しのセット力とオイルのツヤ感のいいとこ取りでこなれ感が増しますよ〜(*´꒳`*)

毛先中心につけて最後に全体になじませればオッケーです!

最後の最後、指先に残った少量のスタイリング剤を前髪につければシースルーバングも作れちゃいます!が、

つけすぎには注意して下さいね♪(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

✂︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(写真左から)

☆N.ナチュラルバーム45g¥2000

☆N.ポリッシュオイル30ml¥1200

☆N.ポリッシュオイル150ml¥3400

☆N.オム シアクリーム100g¥1800

☆N.スタイリングセラム94g¥1800

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂︎

何を使ったら良いかわからない方、使い方がわからない方、是非ご相談ください♪

 

以上室橋でした☺︎

 

2024年5月
« 1月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
  • 定休日カレンダー
ページ上部へ