夏のお疲れ頭皮にヘッドスパはいかがですか?(ᵔᴥᵔ)

 

みなさんこんにちは☺︎

朝晩と過ごしやすくなってもうすぐ9月!ということで…

来月のキャンペーンのお知らせです☆

 

 

 

夏も終わりに近づいてきて、体もお疲れかと思いますが頭皮もお疲れ模様です∑(゚Д゚)

秋こそヘッドスパをして疲れを癒しましょう(*´◒`*)

9月1~9月29日の間、リンパの巡りをよくするリンパケアヘッドスパ30分コースが

通常¥3000のところ¥2500とお得になります(๑˃̵ᴗ˂̵)

また、リンパケアで使用する陶器でできている美巡かっさも

通常¥2500のところ¥2000と大変お求めやすくなっています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶か

かっさは全身に使うことができるのでお風呂上がりにマッサージするのもオススメですよ(*´ω`*)

 

是非この機会にお試しください(*´ω`*)

 

以上室橋でした☺︎

 

 

 

 

2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • 定休日カレンダー
ページ上部へ