紫外線から髪を守りましょう!

暑い夏がやって来ましたが年間を通してお肌も髪も紫外線を浴びています。

紫外線から髪を守りましょう(^^)v

 

*髪がゴワゴワして毛先がまとまらない。

*ヘアカラーの色持ちが悪い。

*潤いやツヤがない。

この原因は紫外線による乾燥です。美しいスタイルをキープするためには…

洗い流さないトリートメント

ディーセス エルジューダ  サントリートメント
(ヘアトリートメント・頭皮用日焼け止め) とてもおすすめです。

・夜つけて翌日の紫外線をカット

・ダメージをケアして潤い感を

・毎日使いたいなめらかな手触り

・今回限定のピンクでかわいい花柄のボトルでインテリアにも最高

 

紫外線ケアもいろいろありますが、髪の紫外線対策には、まずはこれ一本でオッケー!

夏の悩みをほぼカバーできます♪

ぜひ一度、おためしください(^O^)/

2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • 定休日カレンダー
ページ上部へ