あなたの大切な髪を子ども達のために☺︎

みなさんこんにちは☺︎

 

先日、ヘアドネーションカットをさせていただきました。

ヘアドネーションとは、病気や事故で髪に悩みを持っている18歳未満の子ども達に

髪をウィッグにして寄付するボランティア活動です。

 

寄付する条件として、30センチ以上の長さが必要です。

パーマやカラーをされている髪も極端なダメージがない限りウィッグとして使うことができます。

また年齢制限もありません。

 

こちらは先日ヘアドネーションにご協力頂いたお客様です(*⁰▿⁰*)

長年かけて伸ばしていただいた髪を30センチカットさせて頂いて…

 

 

 

ショートカットに大変身(๑>◡<๑)

 

大幅なスタイルチェンジになりますのでしっかりと担当スタイリストがカウンセリングさせて頂きます(^^)

 

何かご不明な点がありましたらいつでもご連絡ください(*⁰▿⁰*)

 

みなさんのご協力お待ちしております^o^

 

以上室橋でした☺︎

 

2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • 定休日カレンダー
ページ上部へ