夏の紫外線・乾燥で頭皮が、、、、今なら!

みなさんこんにちわ☺︎

朝と夜はだいぶ涼しくなってきたと思いきや、

今週はまた暑い日が続くそうです(~_~;)

昨日で夏の甲子園も終わってしまってちょっと寂しい気もしますが、

球児の頑張ってる姿は、他県のチームでも思わず応援しちゃいますね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

諦めない姿に感動しました:;(∩´﹏`∩);:また来年も楽しみです(╹◡╹)♡

 

さて、夏も終わりに近づいてますので頭皮環境を気にしていかなければいけませんね☆

紫外線による乾燥、エアコンによる乾燥、、、。

夏の疲れが溜まっている頭皮をヘッドスパをしてリセットしてあげましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

炭酸クレイスパ クイック20分コース ¥1800

炭酸クレイスパ ロング30分 ¥2500

かっさを使った リンパケア 30分 ¥3000

癒されながら頭皮もケアの一石二鳥(ᵔᴥᵔ)

試ししてみると、「またしたい!」とハマってしまうメニューです(╹◡╹)♡

そんな方が嬉しいキャンペーン!!!

☆今なら、次回のスパ500円割引チケットプレゼント中☆

プレゼント期間➡︎8/22~9/30

使用期限➡︎11月末

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

是非この機会に極上ヘッドスパお試しください♪

以上、上原でした☺︎

 

2024年7月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
  • 定休日カレンダー
ページ上部へ