外装リニューアル工事、始まりました!

外装工事、始まりました!
 

皆様こんにちは。いつもご来店ありがとうございます!

オープンから11年が過ぎ、Aoi hairの外壁もだいぶ年数の経過を感じる雰囲気になってきました。
内装は昨年、大幅リニューアルをさせていただき、お客様にも「前よりも居心地の良い空間になった!」と嬉しいお言葉をいただいておりますが、外装はまだ手付かず・・・
ということでこの夏、ウッドデッキ周りを含め外装のリニューアル工事をさせていただきます。

早速、本日の定休日にウッドデッキを一部撤去しました。
この後8月の定休日を使いながら、少しずつリニューアルしていきます(*^^*)

営業は変わらずさせていただきながら進めて参りますが、ご来店の際にはお足元にも充分ご注意いただきご利用いただければと思います。

ご近所の皆さまには、工事の音などご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、何卒ご理解ご協力のほど、お願い申し上げます。

リニューアル後は、、、
念願の「雨に濡れない自転車置き場」だったり、
「車椅子でのご来店がもっと快適に」になったり、
より洗練された外観だったり、、、
になるべく、業者さまの力も借りて実現していきたいと思います。

ますます素敵なお店になるべく、外も中もそしてスタッフも頑張って参りますので、どうぞ楽しみにしていてください。
お客様にも一部の工程で、出入りや音などご迷惑をおかけしますが、しばらくの間ご容赦いただけますよう、どうぞよろしくお願いいたします。