[aoi+]アシスタント和栗<産休のお知らせ>とお客様にお願い

いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
秋晴れの爽やかな季節になりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、aoi+の和栗が、9/26より産休に入らせていただきます。
スパ等、ご指名いただいているお客様にはご不便をおかけいたしますが、復帰まで楽しみにお待ちいただければ幸いです。

また、改めてお客様にお願いがございます。

<お客様にお願い>
和栗の休業に伴い、スタッフ3名での営業となります。
ご予約が取りづらくなることが予想されますので、ご希望のお日にち・お時間帯には早めのご予約にご協力をお願いいたします。
ヘッドスパやトリートメントなど、追加のメニューは是非、ご予約時に併せてお伝えいただければ、確実にさせていただけます。

(ご予約・お問い合わせのお電話も、今までよりも呼び出し回数をお待たせするかもしれません。もし営業時間中に留守電に切り替わってしまった場合には、後ほど折り返しさせていただきますので、何卒ご容赦くださいますようお願いいたします。)

また、ご予約のお時間に15分以上遅れる場合にはお電話いただけますようお願い申し上げます。
15分以上遅れてご来店の場合には、予定通りの施術ができない場合もございますので予めご了承ください。
予約優先制でご予約を承っておりますので、ご予約いただいている時間は、他のお客様のご予約をお断りして確保しております。
どのお客様もお待たせしないよう努めて参りますので、ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

スタッフ一同、精一杯努めさせていただきますので、どうぞ引き続きaoi+をよろしくお願いいたします。

  • 定休日カレンダー
ページ上部へ