【求人募集】一緒に働いてくださる仲間を大募集中です!!

皆様こんにちは。

現在、当社では、一緒に働いてくださる新しい仲間を絶賛募集中です。
(欠員補充、および今後のより一層の発展のため)

創業50年と社歴の長い会社ではありますが、時代に合わせてしなやかに変化しながら、さらにお客様に求めていただけるお店にしたいと考えています。

そのために、新たなスタッフを広く募集いたします。

「美容を通して、人生を創る」

かかわる人たちとのご縁を大切にして、社員にもお客様にも、豊かで素敵な人生をつくり上げていってもらえる会社でありたいと願っています。

待遇や働き方は、全てご希望通りとはいかずとも、可能な限りご要望に沿いたいと思います。

Uターンして地元(上越市)で美容師をしたい方、
今いるお店で人間関係に少し疲れたなぁという方、
ご結婚その他で上越に移ってこられた元美容師さん
子育てでブランクはあるけれどやっぱり美容師として仕事がしたいという方、
あまり大きくないお店で、でも安定した経営の会社で働きたい方。

サロン見学だけでも承ります。お気軽にご連絡ください。

◆採用情報:https://www.beaute-aoi.com/contents/recruit/

◆会社概要:https://www.beaute-aoi.com/contents/about/

※ハローワークにも求人情報を公開しています。


株式会社ビューティアオイ[Aoi hair][aoi+]

採用担当:安達(090-7227-8253)

  • 定休日カレンダー
ページ上部へ