[Aoi hair]スタイリスト鹿住(退職のお知らせ)

2018314173258.jpg

こんにちは。いつもご来店誠にありがとうございます。

さて、一部のお客様には既にご案内させていただいておりますが、スタイリスト鹿住(旧姓:タカナミ)が3月31日をもって退職いたします。

この春で勤続ちょうど41年。

Aoi hairが今の場所にオープンする前から長年通ってくださっているお客様が多くいらっしゃいます。

自社の社員を自慢するのは恐縮ではありますが、美容師としての情熱と、お客様に対する思いは、私どもスタッフの道標であり、好きな言葉は「日々是好日」、いつも勉強や読書に熱心だった鹿住はまさにAoi hairの宝物でした。

多くのお客様に支えていただき、楽しく充実した美容師人生を過ごす事ができ、本人も心から感謝しております。

スタッフも大変さみしい思いではありますが、本人も退職後のセカンドライフをとても楽しみにしている様子なので、残りの営業日を大切に過ごしながら、今後の活躍を陰ながら応援したいと思っています(^^)

絵に描いたような円満退社。残り14営業日、精一杯お仕事させていただきたいと思っております。
3月31日まで通常通り出勤しておりますので、ご都合が許す方はぜひ会いに来ていただけたら幸いです。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • 定休日カレンダー
ページ上部へ