犬さん猫さん募金箱設置しました(*^^*)

犬さん猫さん募金箱設置しました(*^^*)
 

先日カットモデルしていただいたお客様がされている動物保護活動の、募金箱を待合スペースに設置しました。
有志の皆さんでなかなか濃い活動をなさっているので、パンフレットだけでもぜひご覧ください。
募金うんぬんよりも、まず知っていただくことが大切かなと思います。
現状を知るとちょっと切ない気持ちにもなりますが、それもまた大事なことなのかなと思います。
ブログもかわいい写真が盛りだくさんで、かなり素敵です。
よろしければぜひどうぞ。募金もよろしければぜひご協力くださいませ。

「しっぽのなかま上越」 https://sippononakama.blog.fc2.com/
(Facebook:https://www.facebook.com/sippononakamajo/
 

2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • 定休日カレンダー
ページ上部へ