猛烈特訓しました!癒しのシャンプー修得なるか!

猛烈特訓しました!癒しのシャンプー修得なるか!

みなさんこんにちは(^_^)
やっぱり、大寒!冷えて寒い日々ですねー。いかがお過ごしでしょうか。

さて、11月に入社したうちの沖川!今シャンプー試験を受ける為 日々レッスンに励んでおります。
うちのシャンプーは、私が言うのもなんですが、お客様からのお誉めの言葉をいただけるほど、クオリティは高めです。(^_^)
スタッフのシャンプーに対するこだわりも結構ありますしね(^-^;) ですから、スタッフをモデルにレッスンしていても キビシー言葉がたくさん出てくるんです!
そして先日、そのキビシー先輩のチェックをクリアーして入客OKのシャンプーを提供出来るほどになりました!! 合格です!


今度、ぜひ来店の際にはご指名いただき彼女のシャンプーを体験してみて下さい。
超ー気持ちいい!! ですよ(^○^)

以上古川でした。

2024年3月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  • 定休日カレンダー
ページ上部へ