color♪♪♪

color♪♪♪



みなさんこんにちは☆

先日、スタッフ和栗と松井にcolorしてもらいました╰(*´︶`*)╯♡
今回はノーブルカシスという暖色系のお色にしました!

秋冬はやっぱり暖色にしたくなっちゃう上原です٩( ᐛ )و
深みのあるシックな色になり気に入ってます♪( ´▽`)

ボブくらいの長さなので頭の下の位置でゆるく無造作にお団子を作って
もらいました╰(*´︶`*)╯♡
いつもは下ろしたスタイルが多いですが、
アレンジをするだけでも気分が上がっちゃいます♪♪♪
ヘアアクセサリーを付けなくても後れ毛や波ウェーブを引き出すだけで
こなれ感が出ておしゃれ度アップしますよ♪♪♪

皆さんもカラーをしたらヘアアレンジも楽しんでみてください♪( ´▽`)

以上上原でした╰(*´︶`*)╯♡

2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • 定休日カレンダー
ページ上部へ