髪は顔の5倍も紫外線の影響を受けている!?

髪は顔の5倍も紫外線の影響を受けている!?



こんにちわ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
あっという間に4月も終わり5月が突入しましたね!

さて、5月は紫外線が1番多くなる月だそう。。。
しわ・たるみの原因となるUVAも5月が1番多くなるんです!

紫外線対策をして外に出る手間が面倒だと感じる方も
「MIEUFA(ミーファ)」のスプレータイプの日焼け止めなら
ベタつかない 簡単楽ちんが叶いますよ♪♪♪


そして、髪の毛にもつけれる優れもの!!!
紫外線はカラーの退色にも繋がるので欠かせません(*^^*)
4種類の香りが選べるので毎年好評頂いてます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今年もミーファが活躍しそうな予感が?♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

以上
上原でした(*^ω^*)

2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • 定休日カレンダー
ページ上部へ