美容師コンテスト2015

美容師コンテスト2015



11/16に新潟で美容師のコンテストが開催されました。

Aoiでもスタッフ2名が出場し、今までの練習の成果を発揮してきました!
会場はモデルさんや美容師さんでいっぱいで緊張感がこっちまで伝わってきました>_<
今回のコンテストはヘアスタイルだけでなく、メイクやモデルさんの衣装など細かいところまでみなさんすごくこだわっていて、見ていて学ぶものがたくさんありました。
出場したスタッフの2人も本当にお疲れさまでした!!
終わった後の2人とってもいい笑顔^o^

今回見てきたもの聞いてきた事を今後お店でも生かしていけるように頑張ります★

以上、植木でした^ ^

2024年3月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  • 定休日カレンダー
ページ上部へ