2018年08月

ヘッドスパ キャンペーン!500円OFF

ヘッドスパ  キャンペーン!500円OFFサムネイル
猛暑で身体も心も疲れた夏 紫外線や汗で髪も頭皮も傷ついています。 ヘッドスパでいたわってみませんか。 頭皮クレンジングで毛穴の中の汚れをしっかり落とし マッサージシャンプーによって頭皮の弾力が良くなり、血流.リンパの流れ…

今日は…★★★

今日は…★★★サムネイル
    結美さんの嬉しいお誕生日🤗❤️             皆んなでお祝いしました💕     素敵な1日を★😚     素敵な1年になりますように★         …

ツヤツヤ

ツヤツヤサムネイル
こんにちは! 今回はストレートパーマのご紹介です。 クセ毛さんの大敵!水分! 梅雨時期だけじゃないんです。 暑いと頭皮からも汗が吹き出てきます! それがクルクルとクセを発生させてまとまらない髪に… そんな悩みにはストレー…

夏の紫外線・乾燥で頭皮が、、、、今なら!

夏の紫外線・乾燥で頭皮が、、、、今なら!サムネイル
みなさんこんにちわ☺︎ 朝と夜はだいぶ涼しくなってきたと思いきや、 今週はまた暑い日が続くそうです(~_~;) 昨日で夏の甲子園も終わってしまってちょっと寂しい気もしますが、 球児の頑張ってる姿は、他県のチームでも思わず…

ヘアドネーションのお客様★☆★

ヘアドネーションのお客様★☆★サムネイル
    先日、ヘアドネーションでご来店頂きました!!約3年間かけて、このために伸ばしてくれてたそうです(╹◡╹)♡有り難いです‼︎‼︎ ボブスタイルも、とっても似合っていらっしゃいました♪♪♪バッサリ…

みんなで始めました!

みんなで始めました!サムネイル
みなさんこんにちわ(╹◡╹)♡ 毎日猛暑だった夏、立秋と共に朝晩少しづつ涼しくなつてきましたねー。   さて、ビューティアオイのスタッフは秋からの婚礼シーズンに向けスタッフみんなで着付けのレッスンを始めました。…

着物をきましょう♪

着物をきましょう♪サムネイル
この間貴重なお時間を頂いてお店全体で 着付けの講習会を行いました。 早くてきれいな着付けを心がけ皆真剣に 取り組んでいました。 今回は着物の下の長襦袢まででしたが、 学ぶ事が盛りだくさんで着物の奥は深いです… これからの…

カラーで気分転換!あなたはどっち派??

カラーで気分転換!あなたはどっち派??サムネイル
みなさんこんにちは(*^o^*) 暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか? そんな暑い日も、カラーをして気分を変えてみるのもオススメですよ♪ 人気のアッシュ系カラー! 寒色系で夏らしく涼しげな感じがオススメで…
2018年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
  • 定休日カレンダー
ページ上部へ