2016年08月

リンパケアで頭よどみ解消!

顔の右側だけ、リンパマッサージをしてみました。フェイスライン、目元がすっきりしました!私も頭痛時、「かっさ」でリンパマッサージをしたら、すっきり!頭痛が治りました!リンパの滞り、恐るべし♪(´ε` )以上、松井でした。

夏こそ!ハイトーンカラー☆

スーパーロングのお客様☆普段も明るめのカラーですが、今回はハイライトをON!髪を痛めずに外国人のような透明感を出すにはハイライトが最適です*(^o^)/*立体感が出て巻き髪やアレンジが楽しめます♪以上、山本でした。

気になるあなたに!

みなさん、こんにちは(^_^)今回は春夏の新色フレンチラインを使ってホイルで動きを出したカラーです。ベースの色を少しおさえぎみにして、ハイライトを入れ立体感を出してみました。ご本人にも気に入って頂けて、いい感じに仕上がり…

頭(ず)よどみ 急増中

現在、こんなお悩みを抱えていませんか? □ 頭皮のニオイが気になる。 □ 髪が細くなった。 □肩がこりやすい。目が疲れやすい。 □フェイスラインがぼやけてきた。 □ほうれい線が気になる。 □肌がくすんでいる。 □ボーッと…

ただいま練習中!

9月から導入します!「 美巡かっさ 」を使ったリンパケアのヘッドスパです。かっさを使ってリンパをほぐします。むくみがとれたり小顔効果も期待出来ます!!!実際体験したら痛きもちいのが癖になりそう皆さんも是非体験しにご来店お…

この夏 パーマスタイルにチャレンジ!!

暑い夏 真っ盛り‼︎スタイルを変えて夏を楽しんでみませんか。ゆるやかウェーブで大人の印象、ふんわりカールで大人の可愛らしさを生かしたパーマスタイルイメージが変わって気分も最高です(^ ^)朝も簡単、表面の髪を濡らしてパー…

新作カラー☆

秋冬の新作カラーをひと足お先にスタッフ上原にお試し(*^^*)ネイビーが入った寒色系カラーでちょっぴりモードな感じに^_^デザインでハイライトもプラスしました♪以上、楠田でした(*^◯^*)
2016年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
  • 定休日カレンダー
ページ上部へ