2016年06月

デザインカラー

根元のリタッチカラーをしながら、ローライトを入れてもらいました♪( ´▽`)メリハリが出て気に入ってます!以上、松井でした。

☆ヘアセット☆

お客様の☆A様☆洋装、和装、そしてカジュアルなヘアセットをさせて頂きました!シーン事に雰囲気が変わり、すごく素敵でとてもお似合いでした(^-^)☆来月からいよいよ夏祭りですね!浴衣のヘアセット着付け承ります^o^以上 田…

夏の定番グラデーション

先日カラーリストの岡村にカラーしてもらいました。今回は、『セピアアッシュのグラデーション』です。赤味のあるカラーを真逆のアッシュ系に変えて涼しさのあるカラーに仕上がりました!ぜひグラデーションに挑戦してみては、、、♪以上…

暑いですねっ!

  みなさん こんにちは! 今年は早くから暑くなってますね。この暑さを涼しく過ごす為に今年もクール系のシャンプー&トリートメント あるヨー!! 今年はご自宅での使用もいいのですが、当店で炭酸泉と一緒にシャンプー…

婚礼出張(*^◯^*)

6月5日、婚礼出張に私も付き添いで行かせて頂きました*(^o^)/*花嫁さん、とっても綺麗でした(((o(*゚▽゚*)o)))会場は赤倉観光ホテルだったのですが、天気が良くてチャペルも素敵でした☆式は神聖で感動しました‼…

絶対、焼かない‼️

この季節紫外線がとても強いです!肌だけではなくぜひ髪にも気をつけてください。当店では、ワンコインで出来るアフターUVコース UVカットのアウトバストリートメントetcぜひお試しください。 鹿住でした(^-^)

スタイリストデビュー☆

6月からスタイリストデビューしました、山本です!!スタッフからお祝いのタルトを頂きました*(^o^)/*私の大好きなマイメロのプレート付き☆笑仕事終わりの甘いものは最高でした(*^◯^*)
2016年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
  • 定休日カレンダー
ページ上部へ