2016年02月

春の新色☆

早いものでもう3月ですね。季節が変わって春めいた新色が登場しました‼︎ツヤをまとった軽やかな寒色 フレンチセピアアッシュ フレンチモーヴアッシュの2色です♪ 赤味が強い髪の方にはフレンチセピアアッシュが黄味が強い髪の方に…

忙しい方必見

休日に自分の時間がとれない方休日に予定がある方アオイヘアーでは、毎週水曜日いつもより遅くまで受け付けしてます。ぜひ一度お電話お待ちしております。 鹿住でした。

カラーはゼロテクで染めてみませんか

こんにちは!今、髪を染めるお客様にゼロテク(頭皮にカラー剤をつけないがしっかり染める方法)で施術をおすすめしてます。 寒い時期、頭皮が冷たくていやだ! 頭皮が乾燥してかゆい! 髪が伸びた時に色がくっきり違うのがいやだ!そ…

ハイライトで♪

ブリーチでしっかりとメリハリを付けてみました♪( ´▽`)以上、松井でした!

超ライブ!!

感動です!あの川島文夫氏のヘアーショーをライブで見て来ました。めったに新潟ではないステージを(生)で楽しみました。ハサミ1本であっという間に創り上げていく素晴らしいスタイル。 ただ ただ感動でした!他にもPEEK-A-B…

簡単ハーフアップ♡

今回はひとりでできるアレンジを紹介します( *ˆoˆ* ) ①ハチ上の髪をまとめてくるりんぱ ②サイドの髪を後ろに持ってきて①の上でくるりんぱ 最後はルーズに引き出して完成です☆ リボンやゴールドピン…

鬼が来たー!

早いもので2月になりました!今日は節分でしたが、みなさんは豆まきしましたか??悪い鬼を追い払って福を呼び込む…これは、やるしかないですね!Aoiでも豆まきしてみました(^-^)/鬼役はスタッフ阿部です笑なりきってます笑最…
2016年2月
« 1月   3月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829  
  • 定休日カレンダー
ページ上部へ