2016年01月

イメチェン(*・▽・)/

前は暖色系の色で染めたので、今回は寒色系の青系にしてみました‼︎表面はイノセントアイスブルーで落ち着かせ、耳下ぐらいからブリーチしてマーメイドアッシュを入れました♪( ´▽`)ガラッと雰囲気が変わったのですごく新鮮です(…

バレンタインcolor/ショートスタイル

もうすぐバレンタインですね(^_-)今回はバレンタインをイメージしてcolorしてみました。ベースはメルティーショコラローライトはダークブラウンハイライトは、ほんのりとピンクを☆右サイドは、ボリューム&ふんわり動…

ウェーブヘアアレンジ☆

  今回は、スタッフ本間の髪で最近よく見かけるウェーブヘアアレンジをしてみました( *ˆoˆ* ) 肩下12㎝くらいのミディアムヘアで、くるりんぱも取り入れながらシニヨン風にまとめました。 …

ヘアピン使わないヘアアレンジ

みなさま、こんにちは<(_ _*)>今回はヘアピンを使わずヘアゴムだけでする可愛いアレンジをします‼ ☆耳の高さくらいで結び、くるりんぱします☆下りてる髪を三つに分け、それぞれ三つ編みをしてルーズになるように…

改めまして、本年もよろしくお願いいたします!スタッフ異動のお知らせです

  こんにちは(*^^*) いつもご来店、誠にありがとうございます! 新しい年を迎えスタッフ一同、お客様一人一人を大切に、喜んでいただけるよう精一杯努力していきたいと思います。 【お知らせ】 1/19(火)より…

泣く子も黙る…(*^^*)

お子様カットでDVDを観ながら楽しくカット出来ます!アンパンマンやトムとジェリーはありますが、好きなのを持って来て頂いてもOKです。男の子も女の子も楽しくオシャレを楽しみましょう☆以上、松井でした。

謹賀新年(*^_^*)

明けましておめでとうございますヽ(^。^)ノ本日から今年の営業スタートです。今年はどんなおしゃれを楽しみますか?たくさんの輝く笑顔の為、微力ながらお手伝いさせて下さい! 励みますよー(^o^)今年もよろしくお願いいたしま…
2016年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  • 定休日カレンダー
ページ上部へ